契山館 東京支部のブログ

東京が危ない! 霊的な環境の悪化が進む中で、最後に残された解決策はただひとつしかない。それはあなたが霊的な真実を知り、目覚め行動することである。

親子で読んで考える霊的な童話集 子供たちのためのスピリチュアルなお話 - クリスマス編 -

前の記事でもご紹介させていただきましたが、今回はその「子供たちのためのスピリチュアルなお話 - クリスマス編 -」の紹介動画をお届けします。

 

是非ご覧いただいて、親子で霊的な世界について、読んでそして考えていただけると幸いです。

 

霊媒が贈る『子供たちのためのスピリチュアルなお話-クリスマス編』より


クリスマス 子供 朗読 短い『サンタクロースのおじいさん』

 

本にはクリスマスにまつわる6つのお話が載っています。

不思議で懐かしい6つのスピリチュアルな物語をお届けします

不思議で懐かしい、6つのスピリチュアルな物語をお楽しみください。


  

ご購入はこちらからどうぞ。

電子書籍kindle)版はこちら(下の本の画像をクリックしてください)

子供たちのためのスピリチュアルなお話: クリスマス編

 

紙の本はこちらからどうぞ。

子供たちのためのスピリチュアルなお話: クリスマス編 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

エスのお話も出てきます。幽体のお話も出てきます。

現代は、物質ばかりに目が行ってしまい、あまりにも霊的な視点や考えが抜けています。

この機会に是非ご家族で、この本を読んで、なぜ霊的な視点が大切なのか、何をしなければならないのかを話し合ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

よいち