契山館 東京支部のブログ

東京が危ない! 霊的な環境の悪化が進む中で、最後に残された解決策はただひとつしかない。それはあなたが霊的な真実を知り、目覚め行動することである。

契山館 書籍のご紹介【霊魂研究へのいざない】

本日も書籍の紹介をさせていただきます。

 

本日はこちら、水波一郎 著

霊魂研究へのいざない -死後の世界や霊魂について学ぶには-

です。

もし死んだあとも『自分が続く』とした場合、死後はどうなるのでしょうか?

どういう仕組みで続くのでしょうか?

また、少し考えを進めて、

死後のためにあらかじめ何か準備しておくことはないのでしょうか?

こういったことが気になる方は、ぜひ読んでいただきたいと思います。

また

本書では、霊魂研究に欠かせない『霊媒現象』についても説明しています。

特に霊媒現象の難しさと霊媒の苦悩について、こちらもぜひ読んでいただきたいと思います。

そして叶うなら霊媒高級霊魂方からのメッセージを命懸けで受け取っていることを心の隅に置き留めていただければと思います。

 

 

個人的には、信じる心と真実を探求する意識を両輪で回していきたいのですが、これがなかなかうまくいかず・・・自分の無能さにイライラするばかりの毎日です。

 

Amazonにて発売中です。

霊魂研究へのいざない: 死後の世界や霊魂について学ぶには (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 Kindle版は以下URLからどうぞ

霊魂研究へのいざない: 死後の世界や霊魂について学ぶには

 

 

著者の指導する修行法に関心がおありの方は「霊的トレーニング」をご覧ください。 

神伝の法の実習に興味がおありの方は「霊的トレーニングへのQ&A」をご覧ください。

著者の主宰する会に関心がおありの方は、こちらをご覧ください。

著書の紹介ページはこちら

 

よいち