契山館 東京支部のブログ

東京が危ない! 霊的な環境の悪化が進む中で、最後に残された解決策はただひとつしかない。それはあなたが霊的な真実を知り、目覚め行動することである。

あなたのそばにいるのは・・・

北海道で大きな地震がありました。

旭川に仕事関係の知り合いがいるのですが、聞いてみると深夜3時過ぎくらいに信じられないくらい揺れたとのこと。そしてその後停電となったそうです。当人は自宅含め無事だったそうですが。

被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

  

~・~・~・~・~・~

 

本日も霊魂のお話を。

守護霊、指導霊、補助霊、そして不道徳な霊魂や邪霊たちも私たちの目には見えない。

目に見えないからと言って、いないわけではない。

幽質は物質ではないので、幽体の存在である彼らを、肉体(物質)の目で見ることはかなわない。

 

ただ、

守護霊なら、あなたが何のために生まれてきて、何をすべきなのかを知っているかもしれない。

指導霊・補助霊なら、どうしたらあなたが霊的に目覚めてくれるか日夜苦悩されているかもしれない。

不道徳な霊魂なら、あなたの身体から間気が漏れていないか、くまなく調べているかもしれない。

邪霊なら・・・あまり想像したくないですね。手遅れでないことを願います。

 

 

今、私たちは何をすべきなのでしょうか?

 

 

指導霊団の言葉を霊媒として受け止め、書籍として出版されている方が、契山館を主宰されている水波一郎師です。是非あなたに、Amazonに20冊以上ある契山館の主張を読んでいただきたいと思います。そして入会いただいて霊的トレーニングを、神伝の法を手に入れて実践いただきたいと思います。

 

↓「再生」の話は必読です!

二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史

 

契山館 東京支部では見学のお申し込みを随時受け付けております。

「お問い合わせはこちら」からお申し込みください。お待ちしております!

 

よいち