契山館 東京支部のブログ

東京が危ない! 霊的な環境の悪化が進む中で、最後に残された解決策はただひとつしかない。それはあなたが霊的な真実を知り、目覚め行動することである。

禊初伝

はじめまして、東京支部会に通って、霊魂学を学んでおります会員の「ひよっこ」と言います、通い始めて一年程の未熟者ですが宜しくお願いします。


今回の内容は、今夏に開催された神伝禊法の初伝についてです。


合宿の内容は非公開ですので感想だけ…
「禊って何?」という方は契山館のホームページをご覧ください!私の説明よりもわかりやすいと思います。


さて、感想を率直に申し上げますが一言で言うならば「凄すぎて解らない…」です。
ダメじゃん!ってなりますが、実は人によりけりです、感動して涙が出て止まらない人もいれば、私のように淡白な者は涙は出てもなんだか解らない、なんて人もいれば、涙すら流さないかもしれない人がいるそうです。
つまり、万人が同じ反応をするわけではないと思われますが、これだけは言えると思われます。


"幽体は感動している"


(幽体がわからない人は契山館のホームページをみてください、ここでは説明を省きます)
ですから「え?凄いのに感動しないのってどうなの?」と、思われる人もいると思いますが、あくまでもそれは肉体の話です、別に感動しないのがおかしいわけではありません。


肉体と重なっている幽体はきちんと高貴な気を受けて感動し、輝いていると思います!
さて、この人何を言っているか分からないや、と思いますが、未熟な私ではこれが精一杯の感想です、後は皆様が体験してみてください。


損はないと思います!

神伝の法は人々の救いです!


まずは、一番わかりやすい水波一郎先生著「霊魂研究へのいざない」という書籍がオススメなので、読んでいただいてそこから第一歩を踏み出してみてください!

霊魂研究へのいざない: 死後の世界や霊魂について学ぶには

 

【投稿者:ひよっこ